半額でタマゴサミンが買えるって本当?

タマゴサミンは、コンドロイチン系サプリメントの中ではかなり安いタイプです。中には2倍以上してしまうものも有るほどです。そんなタマゴサミンですが、実は通常価格の半額で手に入るチャンスが有るんですよ。

こちらでは、どうすればタマゴサミンを半額で購入できるのか、といったお話をさせてもらいますね。

■特設サイトを利用すること

・タマゴ基地公式サイトではなく特設サイトをチェックすべき

購入する場所によっては半額キャンペーンを利用できないので注意してください。

「初回半額SALE!キャンペーン」

上記のようなことが掲載されているページを探しだしてください。そこから定期コースの「2ヶ月毎に2袋お届け」を選択してください。

定期コースの2ヶ月で2袋コースですが、通常は7,388円となっています。1袋に換算すると3,694円です。

しかし、キャンペーンを活用すると、初回だけ50%OFFの3,694円になるのです。一袋あたり「1,847円」で購入できます。

・定期コースを利用したら解約できないのでは?

心配している方もいるかもしれません。初回は安くなっていいかもしれないけど、長期的に解約できないのではないか、と思ってしまう人が多いことも事実です。しかし、タマゴサミンはいつでも解約可能です。ですから、安心して定期コースを選択できるんですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ