ライザップよりも安いってマジ!?

テレビコマーシャルでも活発に流れているのがライザップです。ちょっとぽっちゃりとした芸能人が、ものすごく痩せてびっくりしている方も多いですよね。パーソナルトレーニングにはものすごい効果が有る、といったことが多くの方に知れ渡ったと思います。

しかし、ライザップは非常に高い、といった秘密が隠れていました。実は、2ヶ月のコースで30万円台なかばもかかってしまうのです。2ヶ月の利用で、1ケ月分以上の給料のお金が吹っ飛んでしまう、といった状態です。これでは気軽に利用はできませんよね。

もっと安いところはないのかな、と探していた方に朗報です。24/7ワークアウトと言ったライザップと同じようなサービスを提供してくれるところがあるのですが、実はめちゃくちゃ安いのです。ライザップよりも圧倒的に安価です。

・ライザップよりも10万円も安いのだ!

同じ2ヶ月のコースであったとしても、24/7ワークアウトであれば20万円台で対処してもらえます。非常に低額でサービスを提供してくれているので、現在、予約が取れにくい状態になっているほどです。ダイエットを少しでも安く行いたい、と思っている方は早めに申し込みを実施してくださいね。申し込みが遅れてしまえば、その分、予約が取りにくくなってしまうかもしれません。契約通りにダイエットしたいなら、時間が勝負です。

・そもそもなんでライザップって高いんだろう・・・

24/7ワークアウトと比べると非常に分かりやすいと思います。

24/7ワークアウトって知名度が高いでしょうか。実はあまり知られていませんよね。ネットの口コミなどで広まりつつある、といった感じでしょうか。一方のライザップはどうでしょうか。多くの方が知っているのです。

ライザップは知名度があり、24/7ワークアウトは知名度がない。その理由は広告にあります。

ライザップはテレビコマーシャルを実施していますよね。コマーシャルを流すのには莫大な広告宣伝費が必要になります。ライザップは億単位のお金を投じて広告を打っているわけです。しかも、芸能人にも協力してもらっています。その広告にかかった費用が料金に跳ね返ってしまっているのです。現状も多くの広告を打っていることを考えると、今後も料金は高止まり、といったことが考えられます。

一方の24/7ワークアウトは、テレビコマーシャルを利用していません。ネットのみの広告なので、広告費はそれほどかかりません。今度も価格は維持されるはずです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ